約束

生きるクスリ...僕の大切な君へ


明日出かけるからねって手紙を書いた
ちょうど君が近所のスーパーへでも出かけるカンジで

君は僕のことを何でもわかるんだね
僕がじぶんでつめた旅行鞄に おなかの薬
どこに行っても困らないように電子辞書

それから「いってらっしゃい」って
いつもと何もかわらないように
また旅に出ることを選んだ僕に 君は少し哀しい目をして

また戻ってきたとき 君はここにいるだろうか
決まりごとのように約束はこわれるから

僕の旅に約束があるとすれば
君をきっと忘れないこと

野の花のような君を




「はじめまして」
新しい環境にドキドキしながらこれを書いています。
一旦書いて消えてしまった先のブログを追っかけて

こないだ書いてみたブログはどこへきえてしまったのか?

とりあえず、書いてみる。で、続けてみるか...。



わからないドアはとりあえず叩いてみなきゃ☆(^^)☆